Happy New Year!!

Ayaka Nishi | January 08 2014 | 0 Comments
明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。
昨年はいつも通り、めまぐるしい1年でしたが、
東京、大阪で個展をする事ができ、Parisやヴェネツィアでも、交流する機会に恵まれ
教室を通しても、多くの方にお会いする事ができました。
とても、充実した1年だったと思います。

プライベートでは、最近ジムをサボり気味な事と、
音楽とダンスと3Dの勉強をやるといいながら、出来ていないことが反省点です。
今年は、仕事はもちろんですが、プライベートも楽しめる余裕を持って
バランスをうまくとれるようにしていきたいです。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
2014年が皆様にとって良い1年になりますように!

ところで、先日Talの花びらシリーズの写真がリリースされました。
Talはイスラエル出身の写真家で、私のジュエリーのプロモーションの写真も多く撮ってくれています。
彼女のアートフォトシリーズである、Petal(花びら)シリーズで、
私も花びらをくわえた写真を私のスタジオで撮ってもらいました。
彼女いわく、黒い花びらがAyakaのイメージにぴったりだと思うとの事。
多分、普段黒い服を着ていて、スタジオの壁も黒いからかしら・・・?

才能のある友達が周りにいるって幸せです。
私も今年も引き続き、新しい作品とともに驚きと美しさを
届けることができたらいいなと思っています。

 




Photographed by Tal Shpantzer

www.talfoto.com

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
2014年が皆様にとって良い1年になりますように!