Wedding Ring

Ayaka Nishi | September 11 2012 | 0 Comments

 

先日、F.I.Tを卒業した先輩ファッションデザイナーのTさんより、ウエディングリングをオーダーをいただきました。
結婚式は9月中旬との事。Tさんはファッションデザイナーなので自分でウエディングドレスは作ったそうです。
今回のウエディングリンクのデザインのリクエストは
「ボーンとセルのテキスチャーを組み合わせた感じ」という事でした。
セルの部分が繊細で、ボーンのカーブがが柔らかい表情のリングになったかなと思います。

Tさんが、友人とご親戚に譲り受けたという2つの金のネックレスとコインを使って、14Kホワイトゴールドで作りました。
譲り受けたものを、別の形にして、ジュエリーとして身に着けるのは、また、思い入れも深まるのでは
ないでしょうか。真ん中にはそれぞれ、ダイヤがついています。
ご主人のリングが14号とかなり大きめで、こんなに大きなリングを作ったのは初めてでした。



お二人の大切な日を誓うリングを作れた事が、とても嬉しいです。
末永くお幸せに・・・!