Feather Earring to Italy

Ayaka Nishi | June 15 2012 | 0 Comments



今日はイタリアのお客様から鳥の羽根でできているフェザーイヤリングのオーダーが
オンラインで入ったので、早速送りました。
このイヤリングは真ん中がクリスタルで、周りは鳥の羽根でできています。



この羽根シリーズは、軽くてボリュームがあるので、意外に社交ダンスをされる方が
軽やかで動きやすいし、ふわふわする感じが良いという事で、ご購入されています。
 羽根の感じが社交ダンスの衣装にも合わせやすいんですって。

あと、白い羽根のネックレスはは、ウエディングにといって、購入される方もいらっしゃいます。
ナチュラルな感じのウエディングで、
シンプルなストンとした白いウエディングドレスには確かに似合うかも・・・。



 ウエディング用にと思って作ったわけではありませんでしたが、いいかもね。
お客さんのつけ方をみて、逆に、なるほどな~・・・と思うのでした。