Ayaka Nishi Jewelry Fashion Show at Hotel Empire 2012

Ayaka Nishi | February 16 2012 | 0 Comments

New York Fashion Weekに合わせてHotel Empireにて再びジュエリーのファッションショーをする事になりました。
このショーはPublic Openのイベントなので、招待状がなくても、入れます。
ニューヨークにいらっしゃる方は是非、足をお運びください。

ファッションショーまで、残すところあと2日となりました。

ジュエリーは洋服と比べると小さいので、普通のランウェイスタイルのファッションショーだと、遠目からよくわかりません。
なので、ジュエリーのファッションショーをするのは、いかにして、ジュエリーを効果的に見せるかというチャレンジでもあります。

今回のショーのプロデューサーは、去年のHotel Chelseaでのショーに引き続き、パトリシア・フィールドのファッションショーのプロデュースをてがけたMarina Kamenが務める事になっており、曲も彼女がショーの為に書いてくれます。(Marinaはもともと、音楽プロデューサーなのです。)

今回は、Marina作曲の音に、ヴァイオリンとコンガプレイヤーも参加し、一般的なRunwayを歩くファッションショーとは違って、更にパフォーマンス色が強いショーになると思います。

ショーの様子を、リーバイスやCanonのCMを作ってる映画監督Jeremyに撮ってもらう事も決まり、ファッションショーのバックステージでも映画を撮影するという、裏でも様々なプロジェクトが始動する予定・・・・。

 ニューヨークにいなくて、ショー見れなくて残念・・・・。という方にも、後ほど、その撮影する映像でお届けできればと思います。

今回のショーでは、今までのボーンコレクションのほか、セル(細胞)コレクション、新しいFish Scales Necklaceや、Spider Webのブレスレットなど、新しい作品達も、披露する場となります。
実は、今、私は、ぎりぎりまで、新作のジュエリーを必死で鋭意制作中です。(いつもギリギリなの・・・。)

ショーの前は、色々と、悩みが尽きなくて、ジュエリー制作以外の事を沢山考えなくてはいけないので、今は、腰が痛くなったり、ちょっと大変なのですが、(正直、途中で投げ出したくなる事もあるんですけど。)、せっかく頂けたチャンスですし、「後でやって良かった・・・」と思えるように、後悔のないように頑張ろうと思います。



Hosted by Herbert Fox Production

Jewelry Designer
Ayaka Nishi

Fashion Show Producer / Composer
Marina Kamen aka MARINA


<Date>

February 17, 2012

Jewelry Fashion Show at 11pm featuring Ayaka Nishi
Doors Open at 9pm
After Party All Night Long until 4am

 <Location>  

The Hotel Empire Rooftop

44 West 63 St & Broadway (Near Lincoln Center)     
No Cover
21+
Proper Dress Required
Half Price Drinks 9pm untill 11pm

RSVP : info@ayakanishi.com

 
Our last show Movie at Hotel Chelsea