Traditional Home Magazine

Ayaka Nishi | September 21 2014 | 0 Comments
Traditional Homeというインテリアの雑誌でRound Honeycomb Earringをご紹介していただきました。
最近なぜかこのイヤリングのオーダーばかりがオンラインでくるなぁ・・・と思ったら、
この雑誌の影響だったみたいです。
このページには蜂の巣の六角のデザインが沢山・・・。
蜂の巣の六角をみるとワクワクするのは私だけではないみたいです。





ちなみに、Ayaka NishiのLogoは弟にデザインしてもらいましたが、
これも蜂の巣の六角を基にデザインされています。
ハチは誰に教えてもらったのか、六角のこの構造がとても強度が強い効率の良い形と知ってます。
自然の中の不思議な形です。
自然の中の形なのに、幾何学的でテクノっぽいという面白さもあります。

Pinterestで蜂の巣のパターンを中心にボードを作ってみました。
http://www.pinterest.com/ayakanishi/honeycomb-pattern/
素敵な蜂の巣のパターンのアイテムを見つけたらイメージを追加していこうと思います。

Traditional Home オフィシャルホームページ
http://www.traditionalhome.com/
#traditionalhome #Honeycomb #ayakanishi #honeycombearring #nature#jewelry