Exhibition in Japan

Ayaka Nishi | June 19 2013 | 0 Comments

 





5月に行われた、東京と大阪での初個展が無事終了しました。
会場に足をお運びいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。
今回個展をするにあたり、家族や、スタジオのスタッフ、その他、友人の協力も沢山いただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
個展を通じて、多くの方々との出会いや再会を果たすことができ、
私の今までやってきた事を直接見て、感じて頂き、本当に幸せだと思いました。

個展には家族、親戚、小学校の頃からの懐かしい友達、New Yorkでの恩師、New Yorkの元ルームメイト、
日本とNYでの大学時代の友達、オーストラリアの時の友達、
ずっとヴァーチャルでネットだけでつながっていた方、元スタッフの子達、ヒコ・みずのの先生方、
Webデザイナー時代の同僚、NYからはるばる来てくれた、Philip CrangiのJewelerの友達、・・・などなど、
遠くは、ニューヨークや県外からも、見に来てくれました。

もっと一人ひとりとゆっくり、時間をとってお話したかったのですが、
まるで、一度に沢山の同窓会をしているような状況で、
なかなか皆様とゆっくりお話できなくて少し残念でした。
それでも、お目にかかれたり、作品を直接見て頂けただけでもとても嬉しかったです。

今回、オーダーをして頂いた方々、
現在、ニューヨークのスタジオに戻り、鋭意製作中です。
心を込めて製作するので、お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

今回の個展がきっかけになって、次に広がっていけば良いなと思っています。
また、皆様に再会できる日を楽しみにしています。