Sign a lease

Ayaka Nishi | August 17 2017 | 0 Comments

昨日、ついに店舗のリースにサインをしてきました。
ずっと自分のジュエリーのストアを持ちたいと思っていましたが、
ついにその夢が一歩進んだ形です。
場所は私の今のスタジオがあるイーストビレッジのエリアで
このスタジオから歩いて5分程の場所です。

お店をオープンするのに、内装の人を探したり、保険について考えたり、
弁護士にリースを確認してもらったり、色々知らない事ばかりで勉強になります。
不安も色々あるけれど、周りの協力もあって、少しづつ進んでいます。

お店を持つことが夢だったので、嬉しいですが、
ちゃんとやっていけるのか、不安もいっぱいだし、考える事も山積みで、
正直まだ実感がわきません。

できれば、9月中には引っ越しできればと思っています。
ちゃんと詳細が決まり次第、皆さまにも改めて、新住所などご報告いたします!