Water Melon Tourlmaline Earring

Ayaka Nishi | June 25 2013 | 0 Comments



Leaf Earring with Water Melon Tourmaline
http://www.ayakanishi.com/collections/womens-new/products/leave-earrings-with-watermelon-tourmaline


私は、何を隠そう、スイカが大好きです。
子供の時に、お誕生日プレゼントにスイカをねだるほど、
自分で種を撒いて育てるほど、
スイカの柄のTシャツを着てたほど、
スイカが好きです。

あの、縞模様の柄と、緑と赤のコントラストと、
軽く食べられる、しつこくない甘みは、私の定番です。

ニューヨークでは比較的年中、そこまで高い値段でもなく
スイカを年中食べることができるので、幸せです。



そんな、スイカが大好きな私が、この石を見たとき、
「これは私の為の様な石だな。これで絶対ジュエリーを作らなくちゃ」と思ったのが、
ウォーターメロントルマリンでした。

名前の通り、周りの枠は緑で、中が赤い、スイカの様な石。
天然の石なのに、とても面白いユニークな石です。

このようにとてもいい状態の石は、
最近では、産出量も減っているため、大変レアです。

なかなか、手に入らないので、一点ものとして、制作しました。

サマードレスに合わせて付けたい、
夏を楽しく過ごせそうなアイテムです。

Leaf Earring with Water Melon Tourmaline
http://www.ayakanishi.com/collections/womens-new/products/leave-earrings-with-watermelon-tourmaline