Fashion Week New Collection 2013 F/W

Ayaka Nishi | February 06 2013 | 0 Comments

 

New York Fashion Weekが2月7日よりスタートします。
私のジュエリーはあまり、トレンドとは無縁なスタイルで、毎シーズンごとにがらりと変わるというよりは、
既存のコレクションに作品ができる度に追加しているという感じですすめています。
あまり、ファッション業界の歯車に巻き込まれたくないなぁ・・・と思うのですが、
そうはいっても、問い合わせが増えるのもこの時期なので、なるべく新しい作品は
このFashion Weekの時期に合わせて発表したいと思っています。
今回もいくつか新作ができました。

今回は、2月7日~17日の間のみ、予約制で
East VIillageの当スタジオショールームにてバイヤーやスタイリストの方に向けて
作品を見ていただける機会を作ることにしました。

基本はバイヤー、スタイリスト、プレス向けのプレビューですが、
一般の方で直接ごオーダーをご希望される方や、新作を見たいという方も
予約をしていただければ、お見せできますので、
ご希望の方はrsvp@ayakanishi.comまでお問い合わせください。