Segarra "5150" Feat. Busta Rhymes

Ayaka Nishi | July 02 2012 | 0 Comments

Segarra(セガーラ)というポップシンガーのミュージックプロモーションムービーに
ジュエリーが使われたという事でその映像がスタイリストより送られてきました。
そういえば、半年ほど前にスタイリストからジュエリーのリクエストが来て、
映像に使うとはきいてたけど、前過ぎて、すっかり、貸し出した事を忘れていました。

さて、このSegarra(セガーラ)というシンガーですが、私は良く知らなかったのですが、
彼女のFace BookやTwitterを見ると、結構フォローワーもいるので、
実は意外と有名なのかな・・・。

ちょっと調べてみると、彼女はCece Segarra(シーシー・セガーラ)という名前でも
活躍しているみたいで、ブロンクス出身のプエルトリカン女性シンガー/ダンサー。
このプロモーションは彼女のファーストシングル、”5150”のためのものという事みたいです。
彼女は現在デビューアルバムを制作中で、そのアルバムに先駆けて、
このシングルを発表したみたいです。そして、この曲では
Busta Rhymes(バスタ・ライムス)というラッパーをフィーチャーしていますが、
彼はラッパー界では、かなり有名な様で、全米チャート1位も取っているんだとか。(!)

私は、ラップもR&Bもあまり聴かないので、全然2人とも知らなかったのだけど・・・。







とても切れの良いダンス。



私の7 Ribs Bone CuffとFish Scakes Cuffが使われています。





右のが私のLong Spider Web Ring









Gold Cell Mask。さすが、マスクはなかなか目だって良い感じ・・・。









現在、Youtubeに映像が上げられてから、まだ1ヶ月たっていないのに、
2万人近くの人が見ているという事はデビューシングルにも関わらず結構注目度が高い1曲なのかも。

今回はあまり、私の聞かないタイプの曲での採用だったけど、
こうやって、使ってもらえるのは、嬉しいことですね。
これから、もっとブレイクして活躍してもらいたいものです。
ブログランキングに参加しています。良かったら、クリックしてください!→ ニューヨーク生活情報